くらしき文化サポーター

中四国有数の拠点都市に成長した倉敷市。 観光地で有名なだけでなく、長い歴史と多くの文化遺産を有するまちなのです。少しずつ、このまちの文化を紹介していきたいと思います。

20090405_201.jpg

 先週、大好評のうちに公演を終えた、創作オリジナルミュージカル「備中玉嶋湊物語」。
 解団式は、5月17日に予定していますが、待ちきれない人たちの同窓会が、今夜行われました。

 って、先週会ったばっかりやんけ。 (x_x) ☆\( ̄ー ̄*) バシッ
 というツッコミもありますが。
 考えてみれば1年間、毎週のように練習で顔をあわせていたのです。
 何かにかこつけて会いたくなるのは、当然かもしれません。

 それが証拠に、まあ高い出席率だこと。。。

20090405_204.jpg

 で、始まった宴会は、おとなしく終わるはずがなく。
 こんな風に、ドンチャン騒ぎ。
 一部にご迷惑をおかけしてしまったようです。 \(_ _) ハンセイ…

20090405_209.jpg

20090405_213.jpg

 1年間培った芸が再び披露されます。
 芸達者ぶりも、堂に入ってきましたなあ。

20090405_228.jpg

20090405_225.jpg

 さて、今回のミュージカル。
 参加者の最低年齢は6歳、最高齢は71歳。
 しかも老若男女(失礼!)の、どの世代も層の厚いチームだったと思います。

 宴会中も、気がつけばこのように老若男女(再び失礼!)の区別なく、話が盛り上がります。
 難しいと思われている世代間交流が、あっさりと実現しております。
 私見ながら、本当に感無量です。

20090405_193.jpg

 さて、こちら。
 会場の皆さんからいただいたアンケート結果を見ています。
 うれし恥ずかし、の内容に。
 微笑んだり、照れてみたり。

 次のステップへの励みになる内容でしたよね。

 最後に、菊池実行委員長から、ある提案がなされました。
 皆さんからも、拍手がおこっていましたね。

 しかし、私は大きな宿題をいただいた気分です。 \(_ _;)/ オモイ…
テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kurashikibunka.blog106.fc2.com/tb.php/556-b59fae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック