くらしき文化サポーター

中四国有数の拠点都市に成長した倉敷市。 観光地で有名なだけでなく、長い歴史と多くの文化遺産を有するまちなのです。少しずつ、このまちの文化を紹介していきたいと思います。

20151121_ (1)

 近場を通りかかったので、久々にマービーミュージカルin倉敷の練習を見学に立ち寄りました。

 一昨年度に、第11回公演「横溝正史物語 金田一耕助が生まれるまで」の上演。
 昨年度はワークショップを中心にしたため、公演はお休みしました。

 その後、今年度は満を持して、6月27日に総会を行い。
 第12回目の公演「かぐや姫」を再び取り上げることとしました。
 (とはいえ、そのままの公演ではなく、随分と手を加えると聞いています。)

20151121_ (16)

 会長から、「今年はがんばるぞ」との手紙もいただきましたし。
 先日は副会長に偶然お会いして「頑張ってるよ」とのお話も聞きましたので。
 見学に伺わないわけには行きませんねえ(^^;)

20151121_ (21)

 今日は、中心のメンバーに所用が重なり。
 少々集まりが悪かったようです。

 それでも、子どもたちを中心に、台本読み合わせ、歌の練習と。
 楽しい声が聞こえていました。

 公演は3月の最終日曜日、マービーふれあいセンターにて。
 チケットの予約は済ませておきました(^^)


かぐや姫 まび竹取物語
 日時: 平成27年3月27日(日)
 場所: マービーふれあいセンター
 主催: マービーミュージカルin倉敷
テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kurashikibunka.blog106.fc2.com/tb.php/1639-13ff4889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック