くらしき文化サポーター

中四国有数の拠点都市に成長した倉敷市。 観光地で有名なだけでなく、長い歴史と多くの文化遺産を有するまちなのです。少しずつ、このまちの文化を紹介していきたいと思います。

20090531_026.jpg

 今日は、「市民ステージSTAR」の第二次オーディションでした。
 5月9日の第一次を乗り越えたメンバー。
 今日は、キャスト選考を中心にした審査です。

20090531_084.jpg

 先週渡された台本を使って、読み合わせ。
 キャストを変えながら、各グループでの台本読みが行われていました。

20090531_122.jpg

 読み合わせも、それぞれの配役を各自で解釈し、演技がつきます。
 このとおり、ノリノリです。

20090531_155.jpg

 お約束のアクションシーンの審査もあり。
 個性豊かな演技が光っていました。

20090531_048.jpg

 さて、これからは、配役を決める会議。
 どのようなキャストになりますかね。

 楽しみに待ちましょう。


市民ステージSTAR 第二次公開オーディション
 日時: 平成21年5月31日(日)
 場所: 玉島公民館
 主催: 倉敷市文化連盟・市民ステージSTAR実行委員会
テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報
