くらしき文化サポーター

中四国有数の拠点都市に成長した倉敷市。 観光地で有名なだけでなく、長い歴史と多くの文化遺産を有するまちなのです。少しずつ、このまちの文化を紹介していきたいと思います。

20090329_230.jpg

 創作オリジナルミュージカル「備中玉嶋湊物語」。
 本日、大盛況のうちに公演を終えました。

 入場者数。
 昼公演845人、夜公演700人。
 総合計1,545人。

 大成功です。

 会場の玉島文化センターは席数1,000席ですが。
 今回はオーケストラピットやPA席、さらに演出上使えない席があるため、実際の有効席数は880席程度。
 それを考えると、本当に満員です。

20090329_216.jpg

 昼公演の残席確認、ホールとロビーのコントロールには、本当に肝を冷やしました。
 まあ、満員御礼・満員札止めの成功を思えば、冷汗も流した甲斐があるってもんです。

 スタッフの皆様には、本当にお世話になりました。 ( v^-゚) Thanks♪

 そして忘れちゃならない、役者の名演技。
 昨日のゲネプロと全然違うじゃん、という熱演ぶり。

 満員の観客から、拍手喝采を浴びたのでした。

20090329_203.jpg

 速報と言いながら、報告がこの時間になってしまった言い訳とともに。
 詳細な報告は、また明日。
 今日はこのあたりで。 v(^_^v)♪ アリガトオ ♪(v^_^)v


創作オリジナルミュージカル「備中玉嶋湊物語」 
 日時: 平成21年3月29日(日) 14:00~/18:00~ (2回公演)
 場所: 玉島文化センター
 主催: 倉敷市文化連盟 ・ 「備中玉嶋湊物語」実行委員会
テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報